RIMG50798

こんばんは、yumi+です。

今日から4連休ですね。

我が家は、仕事の主人以外

ホームステイの予定なので

キッチンの大掃除でもしよう・・かな

と思っています。^^


***

可愛い箸置きを見つけると

ついつい手が伸びてしまいます。

今回も買ってしまいました。♪






RIMG50799




RIMG50822

・カトラリーレスト

材質は ステンレススチール

サイズは 幅11x高さ1.4㎝です。

さりげないロゴがいい感じです。

最高の食事 作れるかな。^^






RIMG50808




RIMG50813




RIMG50805

積み重ねできるので

収納もかさばらなくていいですね。






RIMG50816




RIMG50818

・箸置き 水引きデザイン結び

色は金銀の2色。

銀の方が好みですが、金も華やかで

愛らしいです。

迷ったけどふたつ買って正解です。^^

デザインはほかにもありましたよ~。







RIMG50820

箸置きはここに収納しています。

( 木箱リメイクの記事は こちら

明日は掃除がんばろ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ