RIMG50935

こんばんは、yumi+です。

我が家の密封クリップ。

リボン型はキャンドゥで、それ以外は

セリアで購入したモノ。






RIMG50942

中くらい?のサイズを

買い足したくてダイソーに

見に行ったら、10本入りのを

見つけてルンルン(古っ)で

帰ってきました。♪






RIMG50944




RIMG50945

色はクリア、グレー、黒の

3色。10本入り。

ん?なにか書いてある?

ハイクオリティーメイドインジャパン

でした。ヾ(=^▽^=)ノ






RIMG50963

上がダイソー。

サイズは同じくらいですが、

幅がダイソーの方がやや狭いです。

先のカタチが違っていて、

ダイソーのは丸いですね。

見慣れているせいか四角い方が

好みかな。ま、どっちでもいいか。^^






RIMG50949




RIMG50951

ダイソーのクリップは閉じ部が

波型になっているので

袋をしっかり閉じられる・・との事です。






RIMG50954

両方閉じてみましたよ~。

どちらもしっかり閉じられました。^^






RIMG50957

シンプルなクリップが10本入り~。

 なぜかよく行方不明になるので

たくさんあるのは有難いです。^^

ダイソーでチェックしてみて

下さいね。それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ