RIMG49016

こんばんは、yumi+です。

息子んちのネコくんを

しばらく預かっているんですが

当初は2週間くらいかと思いきや

はや二か月が過ぎました。

相性があまりよくないので

もう大変です。^^

どっちも可愛いんだけど。

元気がありまってるんだよね~。

で。

朝起きたら、フレームが

落ちてました。w(゚o゚)w







RIMG50910

画鋲の穴を直して

ついでに壁を掃除しているうちに

あれもこれも もういらないと

相成りました。^^







RIMG43928

端材で作った調味料棚も撤去。♪






RIMG50919

レンジフードにかけていたモノも

全部外して スッキリ。







RIMG50913

塩コショウは、キッチンカウンター上の

マグネットボードにくっつけて、







RIMG50931

残りの調味料はコンロ下に。







RIMG50923

スッキリして掃除もしやすく

なりました。♪

でも、いろいろ飾るのも好きなもので

またわらわらと増えていくかも

しれませんが

今はこのままキレイ維持を

めざしてお掃除がんばるぞ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ