RIMG51038

こんにちは、yumi+です。

我が家のボディータオル。

わかりやすいように柄や色を変えて

いましたが、使っている間に

色落ち、柄落ちして

元々白の私のタオル(左)と

見分けがつきにくくなったので

ダイソーに買いに行ってきました。♪







RIMG51045

お、おしゃれなボディータオルが

ありましたよ~。

色も柄も私好みですが、

今回は娘と息子分。う、残念。







RIMG51054

裏はこんな感じ。(左側)



RIMG51058

サイズは95㎝x28㎝。

なるべく色落ちしませんように。^^







RIMG51061




RIMG51063

もうひとつは、スライドカッター付ラップ。

ダイソーってなんでもあるんですね。

コストコで似たようなものを

見た記憶がありますわ。

(大容量だったような・・・)

おもしろそうだったので

買ってみました。(^∀^)







RIMG51065




RIMG51066

サイズは約22x35cm。

ミシン目を開き、フィルムを引き出し

カッターをスライドさせてカットします。







RIMG51068

わざわざスライドしなくても・・

と思ってはいても

キレイにカットできると

なぜか嬉しいものです。^^

ダイソーでチェックしてみて下さいね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ