RIMG51362


こんにちは、yumi+です。

セリアでフェルトのドキュメントケースを

購入しました。♪






RIMG51380
オモテ



RIMG51381
ウラ

色はライトグレーとダークグレーかな?

ブラックかな?の2種類がありました。






RIMG51371

サイズは 約24x34x3㎝。

材質は ポリエステルとポリプロピレン。

もちろんA4サイズのノートが

すっぽり入ります。^^






RIMG51376

3㎝と表示されていますが

厚み分を除くと中は2㎝くらいです。

スナップボタンが2個ついていて

フェルトも結構しっかりしてます。

軽いし、中身も見えないので

持ち運んだり、置きっぱにしてても◎。^^






RIMG51392




RIMG51398

私にしては意外と続いている

家計簿。と文房具セットを一緒に

ケースに収納しましたよ。

A4サイズなのでこのまま縦に入りました。






RIMG51403

紙ものをおしゃれに^^収納できる

フェルト素材のケース。

100円なのでお得。だと思う。^^

セリアでチェックしてみてね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ