RIMG51443




RIMG51445

こんにちは、yumi+です。

ダイソーでクッションマットを購入

しましたよ。♪

抗菌で、水や汚れに強く

お掃除がラクラクなクッションマット。

300円商品です。(45cmx60㎝)






RIMG51449




RIMG51446

購入したのはタイル柄ですが、

ほかに木目柄などがあり、

長さも60㎝と90㎝がありました。






RIMG51465

色は黒に見えますが、こげ茶です。

厚みがあるので踏み心地もソフト。

汚れてもふき取りがカンタンで

お手入れしやすいです。






RIMG51466

裏側はザラっとした感じなので、

滑りにくくなっています。






RIMG51461

我が家のシンク下は引き出しタイプなので

厚みがあると引っかかって敷くことができません。

(以前ニトリで失敗しました。^^)

ダイソーのは厚みが5㎜なのでギリギリOK

でしたけど、洗面所で使う予定です。

これから寒くなる時期なので

 床の冷たさも和らげてくれそうです。

マットが新しくなったので

今度は扉も貼り換えようかと考え中。

完成したらまた見てやって下さいね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ