RIMG51627

こんばんは、yumi+です。

10月にはいってぐんと過ごしやすく

なってきましたね。

ひさしぶりに手を動かしました。^^

少しずつ残っていたリメイクシートを

貼ってみましたよ。






RIMG51625





RIMG51630

まずは角っこのリメイクシートが

はがれたままになっていた

ティッシュボックスをやっと

貼り換えました。(^∀^)






RIMG51633





RIMG51635

空き箱にも貼りました。

こちらには羊毛フェルトを収納。

今年こそはなにか作りたいです。






RIMG51607




RIMG51609

新しい柄(シェブロン柄)を見つけると

気になってゲットしてしまいます。^^

でも使い道を考えてなかったので 

ずっと放置でしたけど。φ(.. )ハンセイ







RIMG51642

キッチン脇の棚に敷いている

ダイソーのリメイクシート

(コンクリート柄)も飽きてきたので

シェブロン柄にチェンジしました。






RIMG51644

埃もたまっていたので

キレイに掃除できました。♪






RIMG51650

いろいろ置いちゃうと

結果、あんまり見えないんですが。^^

新しくなるとなぜか嬉しいですよね。

100均グッズはお安く手軽にリメイク

できるのがいいところ。

そろそろ荒れ放題のガーデニングも

どうにかしないと。ガンバロ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ