RIMG51870

こんばんは、yumi+です。

セリアのプルアウトボックスに

収納していたポリ袋が

残り少なくなってきたので

キャンドゥヘ行ってきました。♪







RIMG51877

普通に袋にはいっているものを

購入しようと思っていたら・・

おしゃれな箱に入っていたのが

あったので迷わずこちらに。^^







RIMG51893

180x250x0.01㎜のSサイズ。

量も170枚とたっぷり入ってます。

上部の点線部分を切り取れば

袋が1枚ずつスムーズに取り出せるし、

わざわざ詰め替えなくても

シンプルなデザインなので

出しっぱなしでもいけますわ。^^







RIMG51881




RIMG51883

こちらは ガーゼ&パイルの

フェイスタオル。モロッカン柄です。

人気で売れてましたよ~。







RIMG51888

サイズは約28x70cm。

生地はやわらかですが、薄めです。

でもいろんな柄を100均で

お試しできるので楽しいですね。







RIMG51890

我が家はキッチンタオルとして

使うことにしましたよ

あ、モロッカン柄のほかに

グラフチェック柄もありました。

私は使わない派ですが、^^

マイクロファイバータオルも

いろんな柄が沢山並んでいたので

チェックしてみて下さいね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ