RIMG51935




RIMG51947

こんばんは、yumi+です。

あったかそうな秋冬用の

クッションカバーをセリアで買いました。







RIMG51938




RIMG51940
             (オモテとウラ)

触り心地が良くて もこもこが

可愛いクッションカバー。

ホワイトとグレーの2色で、

サイズは40x40㎝です。







RIMG51956




RIMG51954

ヨコライン?のカバーですが、

タテに使ってもいい感じです。^^







RIMG51961

あったかつながりで。♪

キャンドゥのルームシューズ。

こちらは300円商品です。







RIMG51962

裏ボアで、このピンクが可愛くて

娘用に購入しました。







RIMG51967

奥のは この購入したダイソーの

ルームシューズ。

お値段が違うので比べられないけど。

やっぱりモフモフのピンクの方が

あったかいですわ。(アタリマエ^^)







RIMG51959

ルームシューズと一緒に写っている

グレーの極厚マット。

寒がりなネコちゃんたちが

この上でゴロンとできるように

楽天で購入しました。

なのに喜んでいるのは

大人ばかり。

なかなかネコの気持ちがわかりませんわ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ




【秋の大感謝祭限定10%オフクーポン】【抗菌 防ダニ】ラグ 低反発 極厚25mm 140×200cm ラグ 厚手 滑り止め ラグマット カーペット 1.5畳 ホットカーペット対応 リビング 秋 冬 用