RIMG51994

こんばんは、yumi+です。

セリアでグレーなやつ買ってきました。







RIMG51998

まずはシンプルな通帳ケース。

本体は ポリプロピレンで、

サイズは 約W157mmxH110mmです。







RIMG51999




RIMG52004

通帳とカードが収納できるポケットが

3枚あり、両面使えるので

合計通帳6冊、カード6枚が収納でき・・ます。

それからレシートなどを

収納できるジッパーポケットも

ついています。







RIMG52000

早速通帳を入れてみました。

あまり余裕がなくぴったりサイズでした。

カードの方もぴったりサイズなので

少し取り出しにくいですが、

ま、うっかり落ちちゃうってことは

なさそうです。^^

ただ6枚全部収納すると

分厚くなってしまうので我が家は

半分の3冊収納することにしました。







RIMG52008

こちらもシンプルなパスワード管理ノート。

奥のノートは キャンドゥで。

(過去記事は こちら

ドーナツ🍩食べながら、

ズボラして記入してたので

油シミがついてしまって・・。^^

いつか書き直そうと思いつつ、

やっとその日を迎えました。







RIMG52024




RIMG52016

1ページに2件記入できます。

キャンドゥは30ページで

セリアは38ページありました。

今度は 飲まず食わずでメモします。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ