RIMG52993

こんばんは、yumi+です。

久しぶりにワッツに行ったら、

可愛いのがゲットできました。♪






RIMG52995




RIMG52996

台紙?からして もう可愛いっ。^^
 
ヘッド部分が猫ちゃんになっている

フレッシュキーパーです。






RIMG52998

キャベツやレタスなどの葉野菜の

茎部分に刺すと、野菜の鮮度が

長持ちするという優れものです。






RIMG52999

ちなみに 右側のはセリア。

ひとつ行方不明になったので

セリアで買い足そうと思っていたところ。

銀行かえりにワッツに寄り道して

よかったです。^^






RIMG53001

フレッシュキーパーは

こちらの引き出しに収納しています。

長きに渡った子供たちのお弁当つくりも

無事終了したので

ココの収納も見直さないとね。






RIMG53007

もひとつは 水切りゴミ袋25枚入り。

白色でシンプルなデザインがお気に入り。






RIMG53008




RIMG53011

底を広げると自立するので

シンクに置くだけ。便利です。

消耗品だけどキッチンにお気に入りの

モノがあると、なんだか嬉しくなります。

単純でよかった。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ