RIMG53012

こんばんは、yumi+です。

またまたおひさしぶりです。

ヨボヨボ洗濯機を

ヒヤヒヤしながら使っていましたが。

ついにジエンドとなりました。^^

新しい洗濯機が来る前日の夜に

旦那さんが洗濯機を動かしてくれたので

防水パンをキレイに掃除することが

出来ました。

・・・それと。

この日がくれば、やりたいなと思っていた

壁のペイントを実行しました。♪







RIMG53015

端を細筆で塗って、あとは

ローラーで二度塗りしました。







RIMG53016

時間がなかったので

洗濯機のところの壁一面だけペイントしました。

真っ白にしたので

広くなったような‥気がしないでもない。^^







RIMG53028




RIMG53029

家電を新しくすると、

今度こそはキレイに使おうとか

こまめに掃除しようとか・・

心に決めるんですけど。

いつも気合は最初だけ。^^

で。

埃がかぶらないように フタを

セリアのプラダンで作りました。

ジャストサイズにカットし、

合わせ目には家にあった

キャンドゥのパッキングテープを

使いました。







RIMG53035






RIMG53033

キャンドゥのパッキングテープが

目立ちますが、

ま、見えないからいいかっ。^^






RIMG53039

壁も洗濯機も新しくなって

ルンルン♪ です。(ふるっ)

夜なべした甲斐がありました。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ