RIMG53088

こんばんは、yumi+です。

あれもこれもと書類が

たまってきて・・・。

あ、そうだ。

セリアにファイル買いに行こう♪ と

相成りました。知らんがな。^^






RIMG53090

A4サイズのクリアフォルダー。

ノートのデザインがいいですね。

こういうのに弱いです。^^






RIMG53095

わかりにくいですが、3ポケットで

仕分けやすくなってますよ。






RIMG53096

こちらは 連絡帳デザインの

ふせん100枚です。

な、なつかしいっ。






RIMG53101

これの黒を持ってますが、

白を追加購入しました。

A4クリアホルダーがそのまま入る

ドキュメントスタンド。

色は白、黒、グレーの3色あり。






RIMG53109




RIMG53106

ジャバラになっているので、

最大約12cm のばせます。

5ポケットあるので仕分け収納しやすく、

使わない時は、たためるので

かさばりません。






RIMG53114

いつものんびりだらだらしてるので

早速 収納にとりかかりますわ。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ