RIMG53514

こんばんは、yumi+です。

先月購入したんですが。

すっかり忘れててやっと取り付けました。^^






RIMG53518
・カラーボックス用フック2P


RIMG53517
・カラーボックス用小物ポケット


RIMG53520
・カラーボックス用マルチバー






RIMG53521




RIMG53525

カラボのネジをゆるめて取り付ける

だけなので、カンタンなんですが。

フックだけ開けるのがとても固くて

マイナスドライバーを隙間にねじ込んで

こじ開けました。^^






RIMG53535





RIMG53538

取り付け方は ごらんの通り。

ネジを約1cmゆるめて 引っかけたら

ネジを締めなおし、フックを閉めたら完成です。






RIMG53539





RIMG53542

全部取り付けてみました。♪

帽子やライト、スリッパなど収納。

スリッパはものにもよりますが、

厚みがあるタイプだと入れるのが

すこしきつかったです。






RIMG53544

マルチバーにはスプレーなどが

引っかけられるので、

お掃除グッズをひとまとめできて

便利です。

カラボの側面をうまく使えるアイテム。

ダイソーでチェックしてみて下さいね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ