RIMG53433

こんばんは、yumi+です。

妹のお店(美容室)の

ロゴに ハリネズミさんがいるので

ついつい100均にいくと

探してしまいます。^^

今回ダイソーで見つけたのは

アニマルシリーズのインテリアマグネット。






RIMG53440

横顔が大人っぽい。^^






RIMG53442

後ろ姿のおしりのまぁるいラインが

愛らしい。






RIMG53444

前からみるとちょっと怖いけど。






RIMG53443

メモホルダーとして使えます。

妹に渡しちゃったので手元には もう

ないんですが。

私も欲しくなったので ダイソーへ

買いに行かなくっちゃ。^^





* * *


RIMG53417

ダニエルウェリントン様から

新作時計とアクセサリーを提供して

頂きました。






RIMG53446




RIMG53449

新作の時計は、 ダニエルウェリントン

初の防水性を備えた Iconic Motion。

アクセサリーは、シンプルで上品な

Classic Braceletです。






RIMG53487

10気圧防水のヘッドに

新素材の合成ゴムのストラップの

組み合わせが

とてもカッコいい時計。

入学式のスーツにもぴったりです。^^






RIMG53600

スーツだけでなく、

カジュアルな服装にもマッチしています。

普段使いで学校にもつけていく予定でしたが、

オンライン授業がはじまりました。






RIMG53572

あ、ゲームもしてますわ。^^


コロナ禍なので今が我慢の時ですが。

今しかできないこと、今だからできることを

4年間のうちにたくさん経験して

もらいたいので、その機会がはやく

訪れることを願っています。






RIMG53464

公式ホームページにて

お買い物される際にご利用できる
 
クーポンコードを発行して

頂きました。

 

15%割引クーポンコード:yumitomama

有効期限は 2021年6月20日までです。


ダニエルウェリントン

公式ホームページは


こちら です。