RIMG53704

こんばんは、シロです。

しっぽの先だけ白いので、

シロって呼ばれてます。^^

GWに長男が泊まりに来て、

シロと一緒に帰っていきました。

最初は2週間くらい預かるつもりが

結局8か月一緒に暮らしたので、

別れがつらくて・・・。(T_T)

シロちゃーん、いつでも遊びにきてね~。






RIMG53727

放置状態だった玄関前のガーデニングも

やっとキレイに片付けました。

ひさしぶりにホームセンターで

ラベンダーとハオルチアを買ってきましたよ。





RIMG53729




RIMG53731

早速植え替えましたよ。

ハオルチアはやっぱり上から見ると

可愛いですよね。♪

詳しい名前は わからないけど。^^






RIMG53733

こちらは数年前にダイソーで購入した

ハオルチア。

ほとんど放置してたのに、

勝手に増える増える。^^

新入りのハオルチアもこんな風に

楽に増えると嬉しいな。^^






RIMG53735





RIMG53736




RIMG53737

前よりは 鉢を減らしたので

枯らさないようにがんばります。






RIMG53718

ガレージの板壁も痛んできたので

今度は こちらも片付けたいです。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ