RIMG54315

こんばんは、yumi+です。

セリアで 片手で開けて

取り出しやすい収納ケースを

購入しました。





RIMG54309




RIMG54312

同シリーズのスライスチーズケースと

比べてみるとこんな感じ。♪

(過去記事は こちら

今回購入した方は縦に長いので、

スティックシュガーやコーヒーなどの

収納に便利です。

中に仕切りがついているので

量が少なくなっても倒れることが

ないのがいいですね。





RIMG54317




RIMG54319

チャオちゅーる入れにしようと

買ってきたら、思ってたより長かったです。

(T_T)ナンテバカ

で、青汁を収納することに。^^





RIMG54335

扉の中に収納してしまうと

家族が飲んでくれないので、

取り出しやすいように ココに

置きました。





RIMG54325

かわいいスポンジみっけ。♪





RIMG54326

ねこ&さかな と くま&リンゴの

2種類ありましたよ。

どちらも4個入りです。





RIMG54329

スポンジ面は黒とグレーになります。

とっても可愛いスポンジ。

蒸し暑くてキッチンに立つのも

だるーーってなりますが。

可愛いスポンジで

洗い物をぱぱっと終わらせたいです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ