RIMG54910

こんばんは、yumi+です。

クッションがへたってきたので、

セリアでチェックの角型クッションを

購入しました。♪






RIMG54914




RIMG54918

早速 敷きました。

あ、色違いの白もありましたよ。

それから

キャビネットの上をこちらのボックスに

置き換えしました。

(レジ袋収納ボックスDIYの記事は こちら

ま、レジ袋は有料になっちゃったので、

今はただの収納ボックスです。^^






RIMG54922

プチリメイクしたのは 白い部分。

今までに何度もリメイクシートを

貼り替えて楽しんでましたが。

今回は床材のあまりを使いました。♪

(床材貼ってますの記事は こちら






RIMG54924




RIMG54926

切りすぎると隙間があくので、

ちまちまと調整しながらカットするのが

大変でした。^^






RIMG54928

つぎはぎだらけですが、

なんとか完成~。(^∀^)






RIMG54932

これでひとつ片付きました。♪

もうすぐ新しい食器棚が届くので

収納をどうしようか悩み中です。

ガンバロ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ