RIMG55154

こんばんは、yumi+です。

だらだらとキッチンの片づけを

やっております。^^

調味料とかインスタント味噌汁とか

かつおぶしとかだしの素とか・・・

細々としたモノがキッチンにあふれて

いたので、たっぷり収納できる

タワーのブレッドケースを購入しました。♪


山崎実業 ブレッドケース タワー tower キッチン収納 パンケース ブレッドボックス 食パン カウンター上収納 ストッカー 調味料入れ ジャム 紅茶 コーヒー 収納ケース おしゃれ 北欧 ホワイト ブラック 4352 4353






RIMG55163




RIMG55164

サイズは 幅40㎝x高さ24㎝x奥行き34.5㎝の

ビックサイズ。

ティッシュもこんなに入ります。^^






RIMG55161





RIMG55158

ダイソーの積み重ねボックスと

セリアのバスケット用仕切りを

使いましたよ。(過去記事は こちら






RIMG55170




RIMG55176

ブレッドケースは冷蔵庫の横に置きました。

スチール製なのでどこでもマグネットが

くっつきます。これ便利。

ただ扉のマグネットが強力なので

閉める時 結構音がします。






RIMG55172




RIMG55179

こんな感じですこしずつ片付いて

きました。♩

あとは飾っていた雑貨たちがわんさか。

どうしましょ。

悩みは尽きませんわ。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ