RIMG55233




RIMG55228

こんばんは、yumi+です。

ダイソーで菜箸を新しくしました。

またひとつ猫柄キッチングッズが

増えました。(^∀^)






RIMG54977

30年ほど使っていた白い食器棚を処分して、

茶色の食器棚を購入しました。

収納スペースは以前の約半分。

断捨離しながら、お片付け頑張ってます。^^






RIMG55220




RIMG55222

3段引き出しの1番目には

毎日使うお茶碗、汁椀、小皿、

マグカップを収納しました。

2番目にはお皿や小鉢を収納しましたが、

上にスペースがあるのが勿体なくて・・。^^

立てて収納する方が

見やすくて取り出しやすいのかなと

考えたり、目下悩み中です。






RIMG55226

3番目にはダイソーの積み重ねボックスと

ニトリのファイルボックスを使って

食料品を収納しました。






RIMG52976

この棚も撤去したので、

ホットプレートをどこに収納したらいいのか

悩んだ末、シンクの一番下引き出しへ。






RIMG55189

引き出しの右側にはホットプレート、

燻製器、かつお節削り器(どちらもふるさと納税で

頂いたモノ)を収納しました。






RIMG55217




RIMG55191

左側には セリアの収納ケースを

使って、ジップ付き袋やゴミ袋を

収納しました。






RIMG55186

スッキリキッチンめざして

まだまだがんばりまっす。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ