RIMG55431

こんにちは、yumi+です。

ダイソーで「あら、可愛い♪」と

心の声が漏れ、買ってきてしまいましたよ。^^






RIMG55457

ビオレのハンドソープ。

300円商品です。

ま、ダイソーで買わなくてもと

思ったりもしたんだけど。

すぐにやってみたくて。^^






RIMG55459

泡タイプのハンドソープですが、

お花🌸のカタチで出てくるそうな・・♪






RIMG55461



RIMG55477

グッと一押しで、

可愛いお花の泡スタンプが

できましたよ。

手洗いの習慣が少しでも

楽しくなるといいですね。😊






RIMG55432

もうひとつは パッケージが

可愛い節分のお豆。

4袋しか入っていませんが、

余っても勿体ないので、

我が家はこれで十分です。






RIMG55443



RIMG55441



RIMG55442

袋入りのモノよりこちらの方が

節分まで飾っておけるので◎です。^^






RIMG55454

みんなが健康で

幸せに過ごせますように。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ