RIMG56152

こんにちは、yumi+です。

トースターのパンくずを

掃除するのに絵の具筆を使っていましたが。

手持ちの絵の具が細いタイプしかなく、

ちまちま掃除するのが

面倒くさくなったので

セリアで調達してきました。^^

タイミングよく?新商品を

ゲットできましたよ。♪






RIMG56156




RIMG56153

サイズは 約縦230x横143x厚さ18㎜。

柄の部分が木製で、焼き印も

ナチュラルでいい感じです。♪

天然素材のため木目や色合いが違っていて、

焼き印も濃いのや薄いのがあったので

好みのブラシが選べますよ。






RIMG56163




RIMG56164

窓サッシの溝掃除に

活躍中なのは、ダイソーの

スタンドブラシ。

( 過去記事は こちら )

こちらと比べるとブラシがやわらかめです。






RIMG56161

パンくずの掃除以外に

テーブル上の掃除や窓枠や巾木などの

ちょっとした段差、

テレビ裏など細かい溝にも

使えるとの事です。♪

我が家はパンくず掃除に使いたかったので

横のブレッドケースに

フックかけ・・・

しようと思いましたが。

ちょうどいいフックがなかったので

立て掛けたまま・・。^^



山崎実業 ブレッドケース パンケース トースターラック パン入れ ブレッドボックス 北欧 キッチン収納 キッチンカウンター上 食パン トースト 調味料 お菓子 収納 yamazaki タワーシリーズ [tower タワー ブレッドケース 4352 4353 4903208043526 4903208043533]






RIMG56167

そのままだとブラシの先がずっと

天板についたままだし、ブラシが

変形してしまうかも? w(*゚o゚*)w

・・・という訳で 今は冷蔵庫側面に

移動中です。

また100均に行く口実ができました。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ