P1490621

こんばんは、yumi+です。

セリアの蚊取り線香缶を

持ってますが、残り少なくなったり、

線香が折れたりした時に使える

小さな線香スタンドを購入しました。





P1490635



P1490643

材質は 磁器でパンダさん。♪

ほかにイヌ、ネコ、ブタさんあり。

ネコ好きだけど、これはパンダが

一番可愛いと思いますっ。

知らんけど。^^





P1490652

早速 蚊取り線香差してみました。

ちょこっとガーデニングする時に

持っていこうと思います。



* * *

P1490668

キャンドゥのステッカーを貼った

ダイソーのカフェトレー。

( リメイク記事は こちら )





P1490677

トイレDIY時の壁紙のサンプルが

あったのでプチリメイクしました。





P1490684

クリアファイルをトレーの大きさに

カットし、壁紙シートを貼って

取り外し可能にしました。








P1490692

はい、完成。♪

防水なので少々濡れても大丈夫。

飽きたらファイルを剥がせば、

元通りになります。^^

***

毎日暑くてフラフラです。

熱中症気をつけましょうね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ