P1510892



P1510900

こんばんは、yumi+です。

ダイソーの増量キャンペーンで

24枚入り(16枚通常+8枚増量)

ワックスペーパーを購入しました。





P1510906

ワックスペーパーが残り少なくなって

いたので、グッドタイミング。♪

収納は セリアのラップケースの中に。





P1510917

今年の春に購入した

ホットサンドメーカー。

夏の間は開店休業?状態でしたが。

寒くなるとアツアツのチーズの

ホットサンドが食べたくなります。

ダイソーの食パンケースに

8枚切の食パンを

冷凍していて いつでも作れるように

していますよ。





P1510932

食パンとチーズとウインナー。

あ、マヨネーズも。♪

ごくごくシンプルで なんのひねりも

ないけれど。

これがまたおいしんだわ。^^





P1510938

出来上がりを待っている間に

ワックスペーパーを半分に

カットします。





P1510942

ワックスペーパーをくるりと

巻いて完成です。

こちらは1枚の食パンで

ホットサンドができちゃうので、

量がちょうどいいです。♪



Toffy ハーフホットサンドメーカー 電気 ハーフ 食パン 1枚 キッチン 家電 調理 器具 休日 朝食 ブランチ ランチ おうちカフェ パーティー おやつ お菓子 女子会 スイーツ 軽食 お弁当 レジャー トースト ギフト トフィー おしゃれ





P1510957

いつでもすぐに作れるように

スタンバっております。♪

チーズウインナーばかりなので

今度は甘いものでもはさんでみよ。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ