こんばんは、ゆみとままです。

 

毎日暑いですね。( ´(ェ)`)

 

そんな中息子っちは朝4時起きで

 

USJへ旅立ちました。

 

きっとたくさんポケモンゲットしてくるんだろな。^^

 

 

 

さてさて。

 

我が家のキッチンカウンターの壁。

 

漆喰風の壁紙からレンガ柄に張り替えましたが、

 

やっぱりまた白に戻したくなって。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターでベニヤをカットしてもらい、

 

白にペイントしました。

 

白に戻したかったら壁紙でも十分なんですが。

 

板壁って一度やってみたかったんですよね。(*゚.゚)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大部分はもっと前にできていたんですが。

 

下から2段目くらいからベニヤが足らなくなってしまって。

 

しばらく放置が続き、

 

やっと最後まで完成させることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁も棚も白なので

 

窓枠は茶色に変えてみましたよ。

 

ダイソーの木材をカットして

 

両面テープでとめてるだけですが。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいおうちですが、少し広くなった気が・・・。

 

 

んなわけないです。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ダイソーで以前買った木箱。

 

前面に端材をボンドでくっつけて

 

ステッカーを貼りました。

 

そこにセリアのフェイクグリーンを

 

放り込んで完成です。^^

 

こんな感じのを数個作って

 

板壁のところに飾ろうと思ってはいるんですが。

 

暑くてやる気が全然でなくて。

 

しばらくはシンプル白壁を

 

楽しむことに致します。

 

それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ