こんにちは、ゆみとままです。

 

↑ 去年端材で作った棚を解体して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月キッチンの調味料棚を作りました。

 

・・と言っても一番カンタンな棚ですが。^^

 

その残りでガーデニング棚をDIY

 

しましたよ。(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはこれだけなので

 

今回もカンタンDIYです。^^

 

まずは何回もリメイクして穴ぽこだらけなので、

 

パテで埋めていきます。

 

乾いたら紙やすりでなめらかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角に組み立ててみたら、ひとつ残っていた

 

セリアのバーべキュー網とサイズがいい感じ

 

だったので、背板にしました。

 

サイズが合うと嬉しいですよね。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

網は黒スプレーしてウラからタッカーで

 

パチンパチンととめていきます。

 

はい、完成。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりで画像が暗いです。ゴメンナサ~イ

 

早速ガレージに置きましたよ。

 

ここには出番まちのリメ缶を並べてみました。

 

端材も随分消費されて嬉しい限りです。^^