こんにちは、ゆみとままです。

 

前記事の電球型のティーフィルター見てたら

 

思い出しました。(^^ゞ

 

↑この電球もキャンドゥのモノでしばらく飾った後

 

引き出しにしまったままだった事。^^

 

(なつかしーい過去記事は コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキブロガーさん方が作られている

 

なんちゃってライト。

 

私もマネっこして作ってみましたよ。

 

材料は電球型ライトとミニじょうごと

 

ダイソーのキーチェーンの残り。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスポンジに白のアクリル絵の具をつけて

 

ポンポンとしながら塗っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フチのところに茶色のスタンプをポンポンと。

 

よごしは上手じゃないので軽めに。^^

 

出来たらチェーンをじょうごに通します。

 

電球とチェーン、チェーンとフックは

 

丸カンでつないでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨棚の側面に取り付けてみましたよ。

 

ちょっとモリモリグリーンが邪魔かな。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。

 

フェイクグリーンはとりはずし、

 

ダイソーのリメイクシートの残りを貼りました。

 

あ、後ろのセリアの小物収納ケース。

 

お薬ケースとおなじ形ですが、曜日や時間(朝など)が

 

書いていないバージョンです。

 

細々としたモノがたっぷり入るのでお気に入り。

 

黒色もありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームを置きなおして完成です。^^

 

 

昨日は娘と投票に行ってきましたよ。

 

たかが一票されど一票。

 

未来の子供たちが笑顔で暮らせますように。