こんにちは、ゆみとままです。

 

100均のリメイクシートすごいですね。

 

あちらにもこちらにも種類も

 

たくさんあって迷っちゃいます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのリメイクシート。

 

セリアやキャンドゥと違って巻いてないんですよね。

 

折りたたんでるっていうか、そこが気になってて

 

いつもスルーしてたんですが。

 

新柄のモノトーンロゴがステキだったので

 

お試しに買ってみました。(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

なんちゃって飾り窓を解体して・・・。

 

こちらに貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメイクシートを広げた時は、ナミナミしてたので

 

心配してましたが、キレイにシワなく

 

貼れましたよ~。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングキッチンの椅子の上辺り。^^

 

真っ白壁のこちらに飾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも飾っていなかったのでアクセントになって

 

よかったです。(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

HCでもらったうちわ。

 

キンチョーさん、ごめんなさい。

 

ベリベリっと剥がして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剥がしたものを型紙にして

 

ハサミでチョキチョキ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいいうちわの完成です。

 

今年は例年より活躍しそうですね。(>_<)

 

それでは皆さま

 

ステキな週末を。 (*^ー^)ノ