こんにちは、ゆみとままです。

 

行きたいなぁ~と思いながらも

 

近所にHCが2店舗あるのでなかなか機会がなくて

 

この間やっと初カインズホームしてきました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったのは、±0(プラスマイナスゼロ)のコロコロ。

 

シュッとしたデザインがカッコイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはペンキとウェットティッシュ。

 

じゃなくて、ウェットティシュー。^^

 

フタがグレーなのが○。( ´艸`)

 

いつもどおりベリベリっと剥がして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の転写シールしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手がワイヤー製で

 

引っ掛けられる形状なので

 

窓枠に掛けてみました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは窓枠にかけてませんよ~。^^

 

置き場所をキチンと決めてそこに戻すっていうことが

 

そもそも苦手なもので。(それ、あかんやつ)

 

特にコロコロって急にコロコロしたくなる時って

 

ありません?

 

だからコロコロにはいつもそばにいてほしい。^^

 

で。

 

使い終わったらそこらへんに引っ掛けておける

 

このコロコロが気に入った訳なのです。

 

(・ω<) テヘペロ