こんばんは、ゆみとままです。

 

土ドラの最終回観ながら書いてます。

 

ひさびさ・・・かな。 (●´ェ`●)ポッ

 

新柄のマステ買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイポグラフィ柄の幅広マステです。

 

かっこいいですよね。

 

黒もありましたけど、我慢我慢。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速マステ使いましたよ。

 

まずは余っていた黒板シートを

 

サランラップの箱に貼ってリメイクしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントにマステを貼って完成です。

 

かっこいいサランラップになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このランチクロス、ずっと欲しくて。

 

やっと入荷されたみたいで

 

無事ゲットできました。( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは約24x34cmですこし小さめかな。

 

でも炊飯器カバーにしたかったので

 

このサイズがちょうどいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかスッキリしないキッチンですが。

 

お気に入りのモノが増えていく

 

このごちゃごちゃキッチンが私らしいです。

 

(*'-'*)エヘヘ