こんにちは、ゆみとままです。

 

セリアで前から気になっていたモノ、買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォールラインステッカー/リクレイムドスティック風

 

・・・だそうです。( ´艸`)

 

↑ざっくりいうとこんな感じの柄で

 

貼って剥がせるタイプのシールです。

 

使いみちは考えてなかったので、

 

家に帰ってから探してみましたよ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと前に買ったバインダー。

 

パソコンの配線隠しに使っていました。

 

ペイントしてステンシルして・・・と思いながらも

 

そのままだったので、これに貼ってみました。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に貼れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを紙やすりでガシガシして、ワンポイントに

 

セリアの転写シールを貼りました。

 

それからスタンプでポンポンと少し汚しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステイズオンはプラスチックや革、ビニール袋

 

などにもスタンプできるので、一つ持っておくと

 

重宝します。 (●´ェ`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リメ缶と一緒にパチリ。

 

味気ないバインダーがかっこよくなったかな。♪