こんにちは、ゆみとままです。

冬の寒さのせいで葉っぱの先っちょが

茶色くなってしまった多肉ちゃん。

ほったらかしにしててごめんね。

でも春になって

ぐんとのびて花芽をつけてくれました。

私もがんばらなきゃ。

昨日とかわらない朝を迎えられた今日に

心から心から感謝して。

がんばろう、熊本。

がんばろう、日本。












以前いとこにもらったリンゴ箱。

グリーンや雑貨を飾って棚にしていましたが。

後ろにうつってるキャベツボックスいっぱい

作ったので、出番がなくなってしまいました。













で。

また同じようにフタをつくって

今度は収納ボックスに変身です。













外に置きっぱにしてた蝶番や取っ手。

いい感じにさびてます。













早速取り付け、ステンシルして完成です。

中には土や小石、出番まちの鉢などを収納しています。













ブロガーさん方がよく作られてますよね。

私も真似っこして電球ガードとバルブボトル大(セリア)を

使って、なんちゃってランプ作りました。

板壁にあれやこれやと飾って大変な事に

なってます。(´ω`)ゞ