こんにちは、ゆみとままです。

あまりのごちゃごちゃぶりに一緒に

収納している掃除機やミシンが取り出しにくくて。^^

3連休は階段下の物置を片付けていました。

断捨離してスッキリ。

次は押入れ頑張ります。ヾ(@°▽°@)ノ


さてさて。

ダイソーで黒板塗料が出ましたね。( ´艸`)

以前セリアで買った時は緑しかなくて。

黒があったらほしいな~って思っていたので

めっちゃ嬉しい。

それも60mlとたっぷり入ってます。

ちなみに前のは15mlでした。













ためしにブルーも買っちゃいました。^^

早速ペイントしてみましたよ。













ダイソーの素焼き植木鉢3個いり。

直径約8cmのミニサイズです。













ブルーが私にはちと明るすぎたので

黒を混ぜて落ち着いた色合いにしてみました。

右二つ同じに見えますが。

ビミョウに違います。

(ブルーを入れる量が少なすぎました。^^)













早速チョークで書いてみましたよ。

鉢は外用に買ってありましたけど

フェイクグリーンや小物入れにも使えそうですね。












omake


話題の動物ポンポン。

とっても可愛らしくて私も手を出してしまいましたが。^^

カットめっちゃ難しいやん。(T_T)

でもまだ毛糸が残っているので

もうすこし頑張ります。(*^ー^)ノ