こんにちは、ゆみとままです。

娘と私がお気に入りのテレビ番組。

大阪の方なら『私も見てるで~』率高しだと思います。^^

テレビ大阪の「やすとものどこいこ!?」

海原やすよ ともこさんがお連れさん(ゲスト)と一緒に

ただただお買い物をする番組なんですが。

これがめっちゃ楽しくておもしろいんです。

お二人が買い物に夢中になって

お連れさんほったらかし・・っていうのも

しょっちゅうあったり、

好きなお菓子をがっさーって買ってたり。

瓶とか缶とかお好きで。(私も大好き

ドラッグストアでは洗剤ソムリエのように

お連れさんにおススメをアドバイスしてくれてます。

もし機会があればぜひ一度観て見てね。

でね。

前置きが長くなっちゃいましたが。

この番組、無印に行くことも多くて。

その時ともこさんが買われてたのが

↑木製ポール。(掃除用品システム)

私も買おうかずっと悩んでいたんですが、

無印良品週間だったのでついに買っちゃいました。

画像では短いですが、110cmあり、下の部分をいろいろ

付け替えて使うことができます。













でね。

このほうきの場所をココにしてみましたよ。

ついでにダイソーのカラーボードで作った

なんちゃってレンガ壁もペイントし直しました。













真っ白になりました。ヾ(@°▽°@)ノ














黒板をはずして玄関の3連フックを

こちらへ移動。













4連フックにはダイソーの2段ラックを

飾りました。

げき落ちくんはちょっとおめかしして。( ´艸`)













スリッパ入れとして使っていましたが、

ここにはハンディモップや

コロコロなど掃除道具を入れましたよ。

ハンドメイドしたおうちガーランドも

ココに飾ってみました。













・・・と、こんな感じで

一応完成です。ヾ(@°▽°@)ノ

あ、ダイソーのWill beカバンは短くカットして

コロコロの替テープを収納しています。

雑貨コーナーからお掃除コーナーに。

次は隣のごちゃごちゃ物置を片付けます。

ガンバルゾ。

それでは皆さま

ステキな3連休を。ヾ( ´ー`)