こんにちは、ゆみとままです。

人気のロゴポンプボトルが欲しくて

キャンドゥへ行き、新しいモノも見つけてきました。

100均あるあるです。(´ω`)ゞ

↑モノトーン手書きのスライダーパック。

Mサイズで6枚入りです。













柄は2種類でLサイズもありました。

中身が見えにくい半透明タイプで

マチつきです。













一番の目的のボトルは無事ゲットできました。

大きい方にはボディソープを

小さい方にはハンドソープを入れて使います。













今日のちょこっとリメイク。

スーパーで安かったので買ってきた入浴剤。

いつも通りベリベリベリっとラベルを剥がし。













フタは黒スプレーでシューして

手書き風文字を真似っこしました。

あんまり上手に書けなかったけど

これでよしとします。(*゚ー゚)ゞ













セリア、ダイソーに続き、

キャンドゥも新商品がステキすぎて

物欲を抑えるのが大変です。^^

とりあえず今本当に欲しいモノだけ!って

決めては行くんですが。

ミニマリストへの道のりは険しです。

(なれるかーーーい。)


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ