こんばんは、ゆみとままです。

ペイントしてナチュキチの取っ手をつけて

リメイクしたセリアのドロワーボックス。

模様替えして置き場所がなくなったので

どうしようかと。(´ω`)ゞ













一列に並べてみると下の収納棚の幅といい感じ。

なので一気にDIYして棚を作ってみました。

って作ったのは去年なんですが。^^













ホームセンターでSPF材をカットしてもらって、

組み立てました。

一番上の棚にはお菓子が入ってます。( ´艸`)


































バリスタをドンと置いてカフェ棚完成です。













小さいおうちですが、隅っこにカフェコーナーが出来て

毎日楽しんでいます。ヾ(@°▽°@)ノ


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ