こんにちは、ゆみとままです。

人気のスタンプシートやっと買えました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ













全部で4種類あって、

↑こちらは手描き風のAとB。













早速革にスタンプしてみましたよ。

以前は木片にカットしたスタンプシートを

貼り付けていたんですが。

結構な量になっているので、スルーパスしました。

で。

今回はダイソーのシリコンスタンプを買った時に

ついてたスタンプバーを使いました。

スタンプシートを両面テープで貼って

スタンプしましたよ。

使う度に貼り直さないといけないけどね。^^













スタンプした革タグはスリッパ(セリア)につけてみました。













コチラはトイレ用に。

ん?

あれーーーーーーーー。(/TДT)/

タグ逆につけた? オーマイガッ。

Y(>_<、)Y