2013年は こちら

2014年は こちら








** 1 月 **


かっこいい布で作ったバッグ。

今年だったんですね。^^

じぶんでもびっくり。(´ω`)ゞ













ミスドのブルックリンジャーの

空き箱をリメイクしたモノ。

たくさんのいいね!をありがとです。( ´艸`)










** 2 月 **


今年も100均雑貨にはお世話になりました。^^

安いだけでなくステキ雑貨がありすぎて、

トキメクばかりで

断捨離の道のり険しです。










** 3 月 **


革のパッチワーク風ガーランド作ったり。


















粘土で多肉ちゃん作ったり。













セリアやキャンドゥのリメイクシート。

我が家で大活躍でした。










** 4 月 **




















4月はハンドメイド月間でした。^^

たくさんのオーダー本当にありがとうございました。

m(_ _ )m










** 5 月 **














ダイソーのグリーンモスで遊びました。










** 6 月 **


トイレをDIYしたり













ガーデニング用のキャベツボックスを

沢山作りました。













セリアのフレークシールで

ミニフレームも作りました。










** 7 月 **


ナチュキチのアイアンカゴを使って

文房具収納に。

あとニトリのデスクをペイントしたり、

壁紙貼ったりして

息子部屋を模様替えしました。










** 8 月 **








ミニチュアフレーム作ったり、雑貨棚の

模様替えをしました。










** 9 月 **


いらなくなったセリア雑貨をリメイク。

この繰り返しを楽しんでいます。^^













端材で絵の具収納棚をDIY。










** 10 月 **


黒板シートでティッシュ箱をリメイク。













今年もいろんなところにステンシルしました。(*゚ー゚*)










** 11 月 **


人気のニトスキゲットし、革カバーを作りました。













端材でDIY。我が家のあちこちで活躍中です。










** 12 月 **


セリアでホワイトクリスマス。













ガレージガーデニング。

少しずつ少しずつ手を加えながら来年も

頑張ります。(*^.^*)


以上。

最後まで見て下さってホントにありがとうございました。




来年も

『ゆみとままのおうち日記』を

どうぞよろしくお願い致します。

一緒にハンドメイドを楽しみましょうね。

それでは皆さま良いお年を。


ゆみとまま