こんにちは、ゆみとままです。

セリアのアイアン雑貨いつもいいですね。

今回のもグーです。v(^-^)v

サイズも13,14cmあっていい感じですよ。

右から、フォーク、スキンマー、レードル。

穴あきお玉ってスキンマーっていうんですね。

初めて知りました。(´ω`)ゞ

で。

レードルに少し+プラスしてみました。













使ったのは、くるみボタンキットのやつ。^^

久しぶりに多肉ちゃんマグネット作りました。













なんか焼きそばに見えてしかたがない。(>_<)













クリスマスっぽく星のシール貼ってみましたけど。

やっぱり焼きそば感がぬぐえない。Y(>_<、)Y













焼きそばはあきらめて。^^

フォークとスキンマーはキッチン壁に

飾りました。

セリアのレンガシートもスキマが開いてきてるので

そろそろ剥がして壁紙はろうと思っています。^^

年内にできるかなぁ~。