こんにちは、ゆみとままです。

ひさしぶりにフレッツを覗いてみたら、

とっても可愛いおうちが並んでいました。(´ω`)













色合いがなんとも私ごのみで。(*゚ー゚*)

5種類ほどあって、ふたつに絞りました。^^

わかりにくいですけど。

窓やドアは焼印したように

すこしへこんでいます。

いつも少し手を加えちゃいますが、

めちゃ可愛いのでこのまま飾りました~。













3マスボックスのところに飾りました。

あ、やっぱり教会のおうちも

ほしくなってきた~。(>_<)













セリアでは雪の結晶のクッキー型を買いましたよ。

これはクッキーじゃなくて

毎度毎度の粘土に使う予定です。( ´艸`)













うまく型取りできるかな。

上手にできたらまた見て下さいね~。ヾ( ´ー`)