こんにちは、ゆみとままです。

セリアのMDFオブジェツリー。

白が欲しかったんですが、近所のセリアではもう無くて。

こちらを2個買ってきました。

なので、早速白にペイント。(≧▽≦)













わかりにくいですけど。^^

ざらざらっとした感じにペイントしましたよ。













側面はサラサラ~っとペイントして。













紙やすりでガシガシしました。( ´艸`)













それからセリアの転写シートをちょこっとして。













シンプルツリー完成です。













先日作った窓枠風に飾ってみました。

それからね。

いつもペイントは大雑把なんですが。

今回はリバーシボーにしたかったので。

裏面に絵の具が付かないように気をつけました。^^













こちらは木のボタンをつけて。♪

その日の気分で楽しみま~す。(*^ー^)ノ