こんにちは、ゆみとままです。

セリアにクリスマスグッズを見に行って

コレクションケースを買ってきました。(´ω`)ゞ

以前のコレクションケースより小さくなっていて

フタはパカッと取り外せるタイプです。













↑こちらはフタ部分。

右がオモテで左がウラです。

では早速リメイク。













まずは4つのフタを白にペイントして。













セリアのスリガラス風カッティングシートを

貼って。( ´艸`)













くっつけました。♪

ステキブロガーさん方がフレームで窓枠風なの作られてるでしょ。

私もやってみたかったんです。^^













最後にセリアにウォールステッカーを

貼って完成です。

まだ本体が4個残っているので

何か作れますね。( ´艸`)













今日から3連休ですね。

我が家は姪っ子たちが来て(←子守りです)

そりゃあもう大騒ぎです。┐( ̄ヘ ̄)┌

それでは皆さまステキな週末を。