こんにちは、ゆみとままです。

お花を買いに行ったついでに

寄ったセリアで

やっとミニチュアレジンゲットしましたよ。( ´艸`)

↑買ってきたのはコチラ2点。

全部欲しかったけどぐっと我慢しました。^^













コーヒーミルはニトリのミルと仲良く。













アイロンはハサミのチャームと一緒に。













3マスボックスにちょこんと飾りました。













お次はこれまた男前でカッコイイ

キャンドゥのフレークシール。


















子供の頃からのシール好きで

どちらか選べず。^^













で。

この台紙がかっこよかったので

捨てる前に少し遊んでみましたよ。


















台紙の上部の黒いところを適当にカットして

マステで2枚を貼り合せます。

自立するかなと思ったけど。^^

だんだん広がっていったので。(>_<)













切り取った黒い部分を使って

三角形をつくり、両面テープでペタリ。

最後にお好みのクラフトシールを

裏からマステで貼ってできあがりです。

あ、すいません。

ざっくりで。(#⌒∇⌒#)ゞ

完成したのはこちらです。


































かる~いのでどこにでも飾れちゃいます。^^

飽きたらポイしちゃえばいいし。

中身を替えたらまた楽しめます。

シールもマステで貼ってあるので

また使えるし。

カンタンなのでぜひ作ってみて下さいね。♪

では、では~。(*^ー^)ノ