こんにちは、ゆみとままです。

キャンドゥのリメイクシートを貼って

模様替えしたトイレ。

気に入っていたんですが。^^













リメイクシートの合わせ目のところ、

隙間が開いてきたので。(>_<)

今度は壁紙を貼ってみましたよ。













まずはベリベリっと剥がし。













ぐるり、壁紙貼りました。

なかなかの時間かかりました。(/ω\)

特にタンクの後ろ側。

何回やり直したか。

ざらざらした質感の壁紙なので

なんとかうまくごまかせたかな。^^













境目の板を前より幅の広いファルカタ材に

変更して、ところどころこびょうを打ちました。













セリアの仕切り3マスボックスには

タイル柄のシートを貼りました。

(過去記事は こちら













少し雑貨を入れ替えて

完成でーす。

この勢いで2階のトイレもなんとかしたいけど・・・。

いつになるやら。(´ω`)ゞ