こんばんは、ゆみとままです。

今日娘っこが修学旅行に行きました~。

5時起きで眠いです。^^

中学は沖縄で高校も沖縄。

いいな、いいな。羨ましいっ。(>_<)

楽しんで帰ってきてね~。






さてさて。

セリアでステキなミニチュアが出たとかで。

行く前から悩んでアレとアレに決めてたのに

まだ並んでいませんでした。(T_T)



で。

↑こちらも欲しかったけど

なかなか出会えなかったミニサイズ。

やっとゲットしてきました。♪

あ、左側のはキャンドゥです。^^



















大きさはこんな感じ。

やっぱり可愛いですよね。(´ω`)ゞ













早速ドライを入れて。

飾りながらハンドメイドを楽しみます。♪













たまっていく端材をどうにか消費したくて

使い道もあまり考えず、とりあえず

ちまちまと作っています。^^













スリッパか雑誌か

どっちにしようかな。( ´艸`)