こんにちは、ゆみとままです。

DIYすると自然にたまってくる端材。

アクリル絵の具を収納できる棚が

欲しいなぁって思っていたので

作ってみましたよ。ヾ(@^▽^@)ノ













DIYブロガーさんみたく

颯爽と電動ドリル使いこなしたいなぁと

思いつつ、

手動でドライバー回してます。クルクル

(´ω`)ゞ













わかりにくいけど白にペイントしています。^^

よくご質問いただきますが。

使っているペンキは、おなじみオールドビレッジ

バターミルクペイントのYellowish White。

私はこれにWhiteを少し混ぜてペイントしています。













それから絵の具を収納する棚に扉をつけました。

セリアの蝶番とアーチ型留め金をつかって

上から下に開けるカタチにしました。













パカーン。

これでたっぷり絵の具を収納することができました。♪













一番上の棚にはセリアのコレクションケースワイド(廃盤)を

入れて、筆を収納しました。






















以前DIYした棚と同じような感じで

作ってみました。

またまたカウンターキッチンまわりが

にぎやかになってきました。(*゚ー゚)ゞ