こんばんは、ゆみとままです。

シルバーウィークにちまちまとやっていたことが

少しずつ完成してきています。

このニトリのベッドもそう。

BEFORE画像撮るの忘れちゃいましたが

元はグレーのベッドでした。^^

集中力が全然続かなくて

少し塗っては飽きてきて・・・。(*゚ー゚)ゞ

やっとやっと全部塗れたけど

真っ黒で暗すぎないかなぁ。

やっぱり元のグレーの方がよかったかなぁ。

・・・なんて思ったり。(>_<)













でも布団敷いてみたら、

黒いとこほとんど隠れてる~。

・・てな具合で、これでよしとします。♪













アメーバトピックスに載せて頂いた

『ニトスキ』

あれから、また収納ボックスを買いに

ニトリに行ったんですけど。

その時は在庫なくなってましたよ。

やっぱり人気なんですね。

ちょうどあった時に買えてラッキーでした。♪


あ、それから厚焼きホットケーキ

子供たちに好評でした。

明日も作ってあげようかな・・・っと

単純な私です。( ´艸`)

それでは皆さまステキな週末を。

おやすみなさ~い。(*^ー^)ノ