こんにちは、ゆみとままです。

オサレブロガーとは程遠ーーい私ですが。^^

ダニエルウェリントン 様よりお声をかけていただき、

モニターさせて頂くことになりました。

箱・・・いいですね。(´ω`)













今回私が選ばせて頂いた時計は、

新コレクションのDapper Sheffield Silver.

革ベルトはブラックで、

ケースサイズは38mmです。

私にはすこし大き目かなと思ったのですが

ケースの厚さが7mmと薄いので

ゴツゴツ感はあまり感じられませんでした。




















新作はブルーの針になっていて、

日付が表示されています。

それからね。ウラもステキなの。♪

コップの底とか、靴の裏とか

ズボンの裾めくったトコとかカバンの裏地とか

見えないところのデザインがステキだと嬉しいですよね。♪













腕にはめるとこんな感じ。

画像は娘です。(´ω`)ゞ













キャンドゥのメッシュカゴがあったので

ココに置いておくことにしましたよ。

底にはダイソーのコルクボードをカットして敷きました。

↑オモテはコルクなんですが、ウラは硬いスポンジの

ようになっています。





















コチラ です。