こんばんは、ゆみとままです。

片付けてたらまた出てきました。^^

ずーーーっと前に買ったラウンドボックス。

ペイントしてちょこっとリメイクしてみましたよ。













まずは本体から。

ダイソーの水性ニス・ウォールナットを

使いました。(キチャナクテゴメンナサイ)

スポンジ使うと一気に塗れます。( ´艸`)













次はフタ部分。

アクリル絵の具の黒をペイントしました。













ステンシルして完成~。♪













中にはプチ裁縫セットを入れてみました。













先日リメイクしたストリングタイディ風と一緒に。^^













ひさしぶりに布小物つくってみよっ。(´ω`)ゞ

できたらまた見て下さいね。

では、では~。(*^ー^)ノ