こんにちは、ゆみとままです。

お気に入りのディスプレイケース。

たまーに入れ替えして楽しんでいます。

今回は先日記事にしたダイソーの

ナチュラルパーツを入れてみましたよ。













このケース、セリアのボックスがぴったりおさまって

気持ちいいーーーって

過去記事で喜んでました。( ´艸`)













下に敷いたのはダイソーの折り紙。

ステキなデザインですけど、

各色25枚100枚いりっていうのがスゴイ。

ダイソーさん、太っ腹ですわ。^^













手持ちのドライと一緒に。

見ているだけでにんまりしちゃいます。

(´ω`)ゞ













ダイニングテーブルの位置を変えたので

ここもちょこっと移動。

デスクとキャビネットを入れ替えました。

カンタンと思いきや、後ろの配線に

時間を取られました。Y(>_<、)Y













キャビネットの上に雑貨棚を置きました。♪





































これ以上引くと手前の散らかり放題が

写ってしまうのでここら辺がギリギリライン。^^


今日はパパさんの誕生日なので

ケーキ買いに行ってきま~す。


それでは皆さまステキな週末を。(*^ー^)ノ